ポリウォークス ニュース
2011年7月1日
BAPE KIDS® by *a bathing ape® 2011 AUTUMN COLLECTION の、
BAPE KIDS® コラボNEWS速報!に、
POLLIWALKS×BAPE KIDS®コラボレーションアイテムが掲載されています。



>> BAPE KIDS OFFICIAL SITE
posted by POLLIWALKS
2011年5月16日
こんにちは!!


5/14と5/15に、ダッドウェイ ららぽーと豊洲店で、フットプリントハンカチのワークショップを開催致しました。



お店の真ん前の目立つ場所に設置させて頂きました。



今回は、ダッドウェイさんのオリジナルスタンプがありました。
なんと、お手製なんだとか!?


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
それでは皆さん、またお会いしましょう!


ダッドウェイでは、「smile for smiles」を開催しています。
開催期間中ポリウォークスをご購入いただいたお客様には、先着で素敵なエコバックをプレゼント中です。
この機会を是非ご利用ください!
posted by POLLIWALKS
2011年5月9日
こんにちわ!

5月7日、8日とmammoth Pow-wow Music & Camp Festivalでワークショップを開催致しました。


今年で3回目の出店になりました。
mammoth Pow-wow Music & Camp Festivalは、富士五湖のひとつ西湖のそばで開催さています。


今年のポリウォークスの様子。
今年は、デカファイアーフライとデカペンギンも参戦。


1日目はあいにくの天気で寒い中たくさんの方にワークショップに参加頂きました。
2回目、3回目の方いらっしゃって嬉しいです。
今年は、バンダナとエコバックのワークショップでしたが、数量が足りず出来なかった方ごめんなさい。


来年もPOLLIWALKSは参加予定です。
また、一緒にパウワウしましょう!!
posted by POLLIWALKS
2011年5月5日
こんにちわ!


5月2日から2日間で東急百貨店たまプラーザ店で、
POLLIWALKS エコバック作りワークショップを開催致しました。


1階センターコートということもあり、たくさんの子ども達に参加して頂きました。


かわいい♪エコバックが沢山出来ました。
幼稚園、学校で使ってね♪

東急百貨店たまプラーザ店では、5階子供靴売り場で
POLLIWALKSを多数揃えていますので、是非お立ち寄りください。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
それでは皆さん、またお会いしましょう★
posted by POLLIWALKS
2011年5月2日
こんにちわ!

4月30日から2日間ららぽーとトウキョウベイで、
POLLIWALKS チャリティーワークショップを開催致しました。

今回は、チャリティーワークショップなので、
ご参加いただいた方には任意で被災地への募金をお願いしました。
また、一日も早くこの国が復興するよう思いを込めて
「がんばろう!日本」スタンプを押して頂きました。

募金は日本赤十字社を通じ、被災地へ寄付させて頂きます。
ご協力ありがとうございました。


今回もたくさんの子どもたちが参加してくれました!


たくさんのかわいいハンカチが出来上がりました♪


みんな真剣にお絵かき中。



描くところが無くなるほど沢山描いてくれました。


ららぽーとトウキョウベイ南館1Fの
ユナイテッドアローズグリーンレーベル リラクシング船橋店で、
4/29(金)〜5/8(日)の期間限定でポリウォークスを拡大販売しています。
ららぽーとトウキョウベイにお立ち寄りの際には是非ご来店下さい。


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
posted by POLLIWALKS
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22